2013年4月15日月曜日

洋食器ならル・ノーブル

ル・ノーブル◆新登場!欧州メーカーと共同制作クリスタルガラス・ヴィエナクリスタル

ル・ノーブルはブランド洋食器を扱う雑貨店。
http://www.le-noble.com/
関西を中心に、東京では有楽町の交通会館に店舗を構えています。
また、今月4月23日には代官山にも店舗をオープンされ、人気が伺えます。
取り扱っている洋食器は上品で、ハイソな雰囲気を醸し出しています。
お皿やカップに描かれているのは、非常に繊細で優雅。ティータイム、食事の時間にさらに彩りを加えてくれそうです。
我が家には真っ白なお皿が多く、その他はシンプルな和皿を使っています。
先日一人暮らしを始めた友人の自宅に招待いただいたときに、すてきなティーカップでオリジナルティーをごちそうになりました。カップひとつで雰囲気がまるでかわることを実感した出来事でした。
マグカップでお茶を出しているのを少し気恥ずかしくなった瞬間です。
食器も生活を豊かにしてくれる、すてきなアイテムなんですね。

ル・ノーブル◆新登場!欧州メーカーと共同制作クリスタルガラス・ヴィエナクリスタル常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル

0 件のコメント:

コメントを投稿